片手間アフィリエイトしたい!!

「片手間でアフィリエイトしたいんです!」

といって、楽な方法ばかりを探す人がいますが、
それって?????と思いませんか?

楽してお金が稼げるなんてバカバカしいです・・・

とはいえ、ちょっと興味があって、
いくつか商材やら本やら買ってみて調べてみると、、、、


あれ〜〜〜おかしい!!!!


前言撤回。
探せば結構あるものです(笑)

もちろん、何もしたことがない超初心者の人は、
いきなり片手間で・・・ということはありませんが、

>>限りなく“片手間”に近くなるる方法がありました・・・・・・・

今回調べた“片手間”シリーズの中でも
今のところ、これがダントツ良いと思います。。。

(“片手間シリーズ”??って何だ!(笑))


1ついえることは・・・・

「片手間アフィリエイトしたい!」なんてバカげたことを、
真剣に探して、実行して、まとめたものだから・・・・


片手間アフィリエイトが実現したのだと思うのです。。。。

アフィリエイトが限りなく“片手間”でできる・・・





>>文章力でもっと片手間にする・・・
posted by インフォカート1967 at 18:13 | インスタントブログアフィリエイト

アフィリエイトで損をする??

以前、こんな人がいました・・・・

「アフィリエイトするような”暇”な時間なんてないんです!!」

で、僕はすぐにこう返事しました。

「じゃあ、アフィリエイトなんてやらない方が幸せですよ。。」

(↑別に”暇”だと言われて怒ったわけではありません。(笑))


経験者として言わせてもらえれば・・・・・

中途半端な気持ちでアフィリエイトをはじめると、
100%確実に辛い思いをすることになります。。。

だって、確実に損することになるから・・・・


たしかにアフィリエイトは「無料」でできるので、
金銭的には”損”をすることはありませんが、、、、

お金よりも大事な、大事な”時間”を損することになります。
それも、かなりの時間を・・・・・

1度きりしかない人生だから・・・・
本気になれないことはやらないほうがいい!!


そう思うのはカートだけでしょうか?


そもそも「時間がない!」というのは全然言い訳になりません。

だって、カートだって自由な時間はほとんどないし、
他にも同じような状況の人はい〜っぱい知ってますから。。。

この人だって同じです・・・・

決して「時間がない!」を言い訳にせず、
本気でアフィリエイトに取り組んできたからこそ、
わずか20分で稼げるようになったんです。。。

これを読んだ人は「時間がない!」って、
言い訳できなくなってしまうらしいです。。。


言い訳している間にも、アフィリエイトってできますよ(^o^)丿

別に20分でつくれなくっても、、、、
1時間かかってもいいわけですしね。。。

つくらなかったらず〜っとゼロのままですよね?






>>20分でもっと売れるようにするには?



posted by インフォカート1967 at 19:11 | インスタントブログアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

